ねこはいる132 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

今年もアロエの花が咲きました

 

花が咲くのは珍しいって聞いたけど

読ませて頂いたブログの中では一杯咲いてました

 

猫さん用の砂やご飯 量も重さもバカにならないので

宅配で買うことにした

昨日たまたま見たメールマガジンで先着5名様半額の文字

先着5名は間に合わないと思ったけどなんと間に合って買うことが出来た

そして今日もう届いてる

運送屋さんが忙しいわけだ あす楽にしたわけじゃないよ

今日の方 コルセットして歩行器で受け取りをしにいってるから

「重いですけど大丈夫ですか?」って声をかけてくれた

嬉しかった ぎりぎり受け取れた

 

今日は3回宅配が来てハチワレ残してみんな出て行っちゃった

本当はずっとのお家が見つかるといいんだけどね

 

シンちゃんはたちこまくんが寝転がると必ずお腹をフミフミしてくれる

たまに爪が出たりするけどちょっと嬉しい

茶トラーズは下からいきなりお腹の上に乗って来る

さすがに少し気を使ってほしい

 

読んで頂きありがとうございます