ねこはいる125 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

今日はお母さんに買い物に連れて行ってもらった

介護者付きの買い物です

たちこまくん行きつけのスーパーに連れて行ってもらって

コインランドリーで念願のこたつ布団を洗って

薬局によってコインランドリーはその敷地内にある

薬局で買い物が終わったら洗濯も終わってるはずだったが

まだ10分かかるって

仕方ないので持って帰るはずだったチョコモナカを一つづつ食べた

溶けちゃうもんね

しかし普段はチョコモナカは3回に分けて食べるのに

まるまる1個を食べるわけで二人とも頑張った

明日は息子がお休みなのでお弁当は作らなくて良いので

ご飯を炊かなくていい

いつぶりだろう パックのお寿司を買った

クンさんは外だったのでシンちゃんには少しお裾分けをした

 

この間回転すしには連れて行ってもらったが

たちこまくん的にはスーパーのお寿司の方があってるかも

レーンのすぐそばならいいけど離れてると

あれ取ってとか 頼まないといけない 苦手なんだよね

気にしなきゃいいんだろうけど

まあ そんな小心者です

 

ところで前に連れて行ってもらって気に入ったお寿司屋さんが無くなっていた

これでたちこまくんが気に入ったお店がなくなるのは4件目

どこかで大きなお店を構えてくれればいいのだけれど

たちこまくんのせいではないけどなぜか責任を感じてしまう

何処にも食べに行けないじゃないか

 

読んで頂きありがとうございます