ねこはいる105 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
玄関口に手をかけて奥の台所にいる母を見てたことかな
まだ小さいから玄関の段差が上がれったんだと思う
今思えば同じ部屋の中で玄関だと思ってたけど
箱の中だったかもしれない
 
今日は久しぶりに転んで尻もちを付いた
強くぶつけなくて良かった
痛みもすぐ治まった
 
今日は朝1番に娘から「買い物出かけたら駄目だから」とLINEが来た
行くつもりだったんだけどね やめておいた
お肉買いに行くつもりだったんだけどね
COOPさん安全安心な素材を扱ってるだけあってお高い
たちこまくんが今まで買っていたお肉の倍はするし赤札もない
カタログ見るのは楽しいけどね
おやつなんかも美味しそうなのは一杯ある
カタログには印をつけても注文書にはこれは贅沢だな断念する
おやつが食べたい またサーターアンダギーでも作るかな
 
読んで頂きありがとうございます