”受動喫煙が肺がんの遺伝子変異を誘発することを証明” と ねこはいる58 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

こればっかりはやめるのむずかしいんでしょうね

吸いたい人はしょうがないとして

吸う場所だけは徹底出来ないもんかな

処罰も厳しくするとか

 

昨日昼間出て行っちゃったテトちゃんがお昼過ぎても帰ってこない

新しいお家を見つけたんならいいけど事故にでも逢ってたらどうしよう

の心配をよそに帰ってきてご飯食べて寝てます

 

メールを確認するとき やっぱり興味惹かれるものを見るよね

50%引きのクーポンとか今だけとか

今日来たメール

「クマ対策の凄まじいアイクリームが半額です」

これをたちこまくんは勝手に脳内変換をして

「熊対策の凄まじいアイスクリームが半額です」と読んだ

熊にアイスクリームってなに?

メールの中身読んで見てひとりで笑っていた

まあね どんなことでも人を傷付けないなら笑うっていい事だよね

 

今ブログ書いてる間狭い膝の上 しんちゃんなりに邪魔にならないように

必死で立っておられる

だから爪を立てるからたちこまくんは必死で爪を切った

 

読んで頂きありがとうございます