ねこがいる39 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シルクロードと言えばず~と前の
NHKアニメ「マルコポーロの冒険」を
覚えている方はいるだろうか
アニメにドキュメントシーンが加わった作品だったので
今の現状とは変わってしまってて
そのまま再放送するのは無理だろうけど
アニメの部分だけつなげて再放送してくれないかな
BSの「家なき子」や「宝島」「火の鳥」その他の作品も見たい
どっかで見れるのかな?
 
今日は介護度の結果が出たためケアマネージャーさんとお話
要介護2だったのが要支援2に変わってた
色々な事が出来るからやってるわけじゃなくて
やらないといけないことだから何とか工夫してやってるのに
簡単に出来てるとは思われたくない
なんか納得がいかないです
と愚痴ってみる
 
書いてる間シンちゃんが腿の上でフミフミしてくれて 邪魔
 
読んで頂きありがとうございます