ねこがいる2709 迎え火を焚きました | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

「倒れたら入院費の方が高くつく」という事で

エアコンを使い始めたたちこまくん

台所と居間の温度差が激しすぎて体調を崩しました

何が辛いって夜眠れないのが辛い

さすがに三日目だと身体が思うように動かないし

自分で何やってるかわからなくなってくるし

手間を省くつもりで動いて失敗して余分な手間がかかる

明日からは保冷剤生活に戻そうと思う

 

仲良し

お庭番見習い中

 

元祖お庭番

ただし不審者にも愛想を振りまきかけない

 

虹が出てました

 

唐辛子も大きくなってる

 

迎え火を焚きました

 

送り火はちょっと無理な天気なので

延泊して頂いてお盆明けにだね

 

読んで頂きありがとうございます