””danger”” と ねこがいる2496 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

せっかく幸せをつかむはずだったのに

命をもてあそぶなんて許せない

 

リブログさせて頂きました

ありがとうございました

 

ニャンコ

今日は一緒に居るんだね

目が一緒だね

何処に行くのか知ってる

不安にならないように目隠し

庭猫さんちびちゃん3人手術です

本当ならみけっちが行くはずだったんだけど

雨だからかな今日は姿を見せなかったので

午前中に確保したライちゃん入れて3人です

お兄ちゃんも心配そうに見てます

後はみけっちとサビちゃん

みけっちは姿見せれば多分確保できる

問題はサビちゃん 

2年になるのに姿を見ると逃げていく

 

こちらは家猫さん

手術は終わったんですが抜糸があるのでそれまでゲージの中

平和な二人

こっちも

今日はちゅーるを半分こ

チクさん味が気に入らなかったのか残したんだよね

ちゃんとクンさんが食べてたけど

 

たちこまくんのやけど

皮膚を保護するシートを貼ってあったんですが

それをはがそうなんて気を起こすから

見事に皮が1枚剥がれた

見るも痛々しい状況だが痛み止めの常用者のたちこまくん

あまり痛みは感じなかったけど薬が切れかかるとさすがに痛い

痛み止めを飲む回数を増やしたんだよね

入院したらきっと言われる

 

「何かしないと入院できない子だね」

 

好きでやってるんじゃないんです

 

 

読んで頂きありがとうございます