”ALS遺伝子治療ET-101開発が米国FDAの優遇対象に” と ねこがいる2479 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

ALSの遺伝子治療薬のお話です

興味のある方はぜひ

 

リブログさせて頂きました

ありがとうございました

 

 

ニャンコ

これは朝 玄関開けたときだね

影はシンちゃんだと思う

今はシンちゃんの場所だったはずだったのに

小さいのが入りびたってる

シンちゃんは怒らないけどね

まだご飯を食べてないので出前です

ご飯下さい

あなたさっき食べたでしょう

ヨンちゃんは中に入って先に食べて頂きます

でないと無くなっちゃう

僕たちの分は?

ちゃんとありますよ

大きいの達が帰って来たからご飯がもらえる

ルイちゃん 眼が細くなってるよ

みんなで食べようね

待てないさん

リイちゃんはいつもだよね

すり抜けるのもうまくなっちゃって もう

 

何か言いたいうっちゃん

なぜそこに?

呼んでも振り返ってはくれない

たちこまくんのPC机の下なんですけどね

どいてって言えない

 

この子たちは苗から育てた

この子たちはいつの間にかいた

黄色い花タンポポだと思う 葉っぱは違う子だからね

 

洋菓子屋さんのケーキを買ってもらった

主人の好きなモンブランは3種類

食べたいケーキは同じの二つ買うようにって言ったのに

モンブラン3つあるうちの二つ食べるからいいんだって

それとこれとは意味が違う気がするのはたちこまくんだけかな

 

読んで頂きありがとうございます