ねこがいる2467 再び素敵便 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

ブロ友さんから素敵便届きました

探して頂いた北海道限定PRINGLES

そしてなめ茸まで

夕食は納豆だったので頂いたなめ茸混ぜてみました

美味しかった

大変ご苦労をお掛けしました

 

ニャンコ

ヨンちゃんがいる

クンさんとどっちかな?

 

 寝てる

椅子を動かしても一緒について来るんだもん

何見てる

 

半分こ

前に食べたの

今回のが方が美味しかった気がする

 

読んで頂きありがとうございます