ねこがいる2465 障子貼り | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

今日は庭猫さんスマホの充電中で写真が撮れなかった

スマホ取りに行けば良いだけなんだけど

お腹すいてるんだろうなと目があっちゃうと猫優先

主人が撮ってくれた写真です

今日もヨンちゃんはお膝で甘えて行かれました

 

一昨日が急激に寒くなったのでエアコンとお試しのヒーターも付けた

ヒーターが安全に作動するかの確認だったが

久しぶりのシンちゃんも満喫しておられた

この写真は今日の写真

昨日から寒さが和らいでいるのでもちろんヒーターどころかエアコンも付けてない

シンちゃんは乗るだけで暖かい気分になるのかな?

ニャンモニャイト

これも見事

みんな違ってみんないい

 

今日はボロボロの居間の雪見障子の貼り換え

主人が一生懸命やってくれています

チクさんは貼り換えた障子の上を悠然と歩いて行かれて

角を引っかけて剥がしていかれた

さすがの主人が声を上げた

まっ 直ぐに治せたからいいけどね

本当に猫さんでも破れないんだろうか

 

 

読んで頂きありがとうございす