ねこがいる 番外011 仮出所? | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

たちこまくんのブログにお越しいただきありがとうございます

 

今週も仮出所はありません

まだ抜糸が終わってないからが理由だそうです

 

では、セレクトメニュー

画質が良くないのはのちほど

ナスの肉炒めです

病院食には珍しく

「辛い!」と感じました

 

たちこまくんからの写真はこれだけです

4枚ほどメール転送したんですが

どこかでエラーしまして

送信が出来ませんでした

 

で、家では

なぜだか来てました

 

お母さんがご飯を作ってくれました

 

 

この後、お風呂にも。

たちこまくんパパと新人さん、お兄ちゃんで

入っていきました

パパはちょっと嬉しい

 

読んでいただきありがとうございます