”生命の尊厳” と ねこがいる1092 | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。


 

読んでみてください お医者様でALSの患者さん

立ち止まらずに前に前に進んでおられる方です

 

 

 

 

出だしが悪かったので10000は切れなかった

遊んでちゃいけないんだけどね

 

 

お庭に動物さんが2匹 遊びに来ました

1匹はスタミナくれる子です

 

 

今日も畑にかき氷

 

 

 

 

朝ごはんは一緒に

 

 

夕方のご飯 おねだりするのはヨンちゃんなのに

何処からか現れたウスちゃんが陣取ります 上から目線です

 

 

 

優しいヨンちゃん譲って順番待ち

 

 

 

 

ヨンちゃんちゃんと食べれました

 

 

 

クンさんはおやつ シンちゃんがいるのに独り占め

 

 

 

お兄ちゃん 今日はお昼寝しませんでした

これからご飯という時に寝ちゃいました

もちろんはご飯は手付かず

 

 

新人さんと一緒にお休み

 

 

 

新人さんが目を覚ましておむつ替え じーじがしてくれました

お気に召さなかったようです

 

 

 

夕飯の後 おじちゃんとお母さんはコンビニへ

 

新人さんお腹が空いてもお乳がいない

しかたがないのでミルクです

何が見えているんでしょう

お代わり希望で80CC飲みました