ねこがいる979 久しぶりの外食でした | たちこまくんのブログ

たちこまくんのブログ

一番の読者は、主人です。

ラーメン屋さんでラーメン食べてきました

フードコートのスガキヤさんは2年くらい前に食べたような気がするが

ラーメン屋さんでラーメン食べたの何年ぶりだろう

鶴亀堂 豚骨ラーメン屋さん 紅しょうがはすきなだけ

あっさり味で頼んだので私好みでした 写真は食べかけです

本当はこってりが売り物のラーメン屋さん

 

 

 

 

今日気付いたんだけど ライフの桜 ウグイスがいるんだね

でも、ウグイスって梅じゃなかったっけ

 

 

 

デッカイさんが来てました

あったご飯全部食べちゃった

きまづい所へヨンちゃんが

ヨンちゃんご飯がないのを確かめてそのまま行ってしまいました

取り敢えず争いにはなりませんでした

新しくご飯を出したら

デッカイさんまだ食べる気です

しっかり食べていきました

 

久しぶりのサンちゃん

無事でいてくれました ヨンちゃん道路で様子見てたもんね 心配したんだよ

 

 

 

こたつむりならぬカタツムリと化してる新人さん

空を外してみました

その体制はちょっと辛いんでないかい

 

 

 

セブンイレブン2万店記念なのかな?

THEセブンシューのコアラのマーチ

 

 

半分こ

リンゴが物足りなかった