いちごみるく♪タカナシさんのmaria | ゆるゆるdays
♡ファンサイト参加中♡

生クリーム仕立てのいちごミルク、
maria~優しさに抱かれる~
をいただきました(*^^*)♡

こちらはタカナシさんのドリンクです♪

まず目につくのは、このかわいらしいパッケージ…♪


{A068B8DA-3A13-4A0E-9B45-2FF9008D8AD4:01}


「いちごミルクだ!」
とわかりやすく、また目を引くデザインだなあと思いますo(^▽^)o

しかも
・生クリーム仕立て
・着色料、香料 不使用
という魅力的なお言葉も♡



{2031B610-0211-451C-A5DA-3C3030F1B38F:01}




{9400DA52-0AFE-43F2-B15D-57A54A4BA2CB:01}

肝心のお味ですが、
とってもフルーティー!
一口飲んだだけで、いちごの甘酸っぱ~い香りが広がります♪
これで香料不使用!?とびっくりしました(°_°)

果肉感もたっぷりで、飲みごたえもばっちりでした~♡
生クリームのコクもあって、さすがタカナシさん!と思わせる一本でした(*^^*)♡

余談ですが、mariaと見てマリアージュ?とパッと浮かびましたが、やはりパッケージにもその一文が…♡

ミルクといちごのマリアージュ、すてきですo(^▽^)o♡
何本でも飲めちゃいますー!

タカナシさん、ぜひぜひたくさんのお店でmariaを販売してください♪