乾燥の季節…ニベアの青缶で対抗✨ | ゆるゆるdays
今日、いつものクレンジングが切れてしまっていたので余っていたクレンジングシートでメイクを落としました。
そしたら……

見事に粉を吹きました。・°°・(>_<)・°°・。

お肌が悲鳴をあげていました~💦

そこで、ニベアの青缶でパックしながらお風呂へ✨

厚めにぺたぺたっと塗って、程よいところでティッシュオフ&洗顔♪

蒸気の効果もあいまって、毛穴すっきり&お肌が落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ♡

ひとつあると便利ですね♡

{A3CDCBA0-9C8D-4F5D-92F9-8C3EEF809700:01}


ドラッグストアではデコレーションシール付きが出てました~♡
きらきらいいな(*^^*)♡