潤いのあるすべすべ肌♪ブラデリスのボディソープ&トリートメント | ゆるゆるdays
ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中
{0CB71EB7-6506-4182-A5C6-952219C6620D:01}


ボディソープ&トリートメントのセットを使ってみました♪

まずはボディソープから♡

{65DC9E1C-FCC7-4E0D-8775-5AE99B46C8EE:01}

こちらのチェックシートを見て、
どきっ(゚o゚;;
っとしませんでしたか?

やっぱりお肌にとってナイロンタオルはよくないですよね。うるおいの逃げるお肌になってしまうんだそうです。

なのでブラデリスボディソープは、ナイロンタオルで泡だててから、手に取って使ってみました(*^^*)♪

{3C1D9E84-CFC1-4D97-9D55-3B7A0008EA14:01}


もこもこの泡ができるので、ごしごし洗わなくてもすっきり♡
なのにしっとりした感じも残っていたのでおおっ( ´ ▽ ` )となりました~♪

お次はバストリートメントです♡

{A9B61180-6A18-463B-B2FF-39BAAE22384B:01}

ゆるすぎない、だけどのびのいいテクスチャーでマッサージに◎♪

特にバストマッサージにおすすめだそうです♡

手の届く範囲を毎日マッサージしたところ、お肌しっとり&ハリが感じられるようになった気がします*\(^o^)/*♡

何よりこちら二つとも、香りがいいんです~♪
高級感のあるすごく落ち着く匂いです♡

バスアイテムはリラックスできるものがいいので、こちらを続けてみたいな~と思いました(*^^*)

そんなブラデリスのアイテムは【こちら】から♪