美魔女プラセンタドリンクで、お肌ふっくら♪ | ゆるゆるdays

ピュアレロイヤルサーモンプラセンタドリンクをお試しさせていただきました(*^^*)♡


{CB4B7365-DD42-45C7-B695-5F6B598EDA6B:01}


ピンクと白のパッケージがかわいらしいです。

{70F9C081-92F5-4F71-A621-ED863859FA89:01}


話題のサーモンプラセンタがぎゅ~~っと詰まってます♪


◆サーモンプラセンタRは、
 他のプラセンタとどう違うの?◆

§POINT1§
馬プラセンタを超える、アミノ酸量&コラーゲン

§POINT2§
分子が小さく、体内に吸収されやすい

§POINT3§
北海道産鮭100%の安心・安全

§POINT4§
純度100%の特許取得原料

§POINT5§
メス鮭1匹からわずか1gの希少成分


ということでした♪

{3C1D8BC9-EFCD-45FF-A20B-DEDD5DDD02E7:01}


ノンカフェインなのも◎

{43461B97-192E-498C-A031-32826DCE7FB1:01}

香りは…ぶどう?マスカット?と思いきや、ライチ風味だそうです。言われてみれば確かに!芳醇な香りで贅沢な気分になれます。

お味も甘みがありながらすっきり飲めて美味しかったです♪

そして、肝心の効果のほどですが…

ドリンクを寝る前にいただいて、朝起きたらお肌がふっくらとしているような♪おかげで毛穴も小さくなっている気がします!これを10本、20本と続けたらどうなるの?というわくわくした気持ちになりました♡

また、プラセンタには疲労改善効果があるそうですが、そのためか寝起きもスッキリでした♪

さらにホルモンバランスも整えてくれるそうなので、これは女性に嬉しいことづくめだなぁと思います(* ´ ▽ ` )ノ

自分へのご褒美にぴったりなドリンクですね。ありがとうございました♡

{9DDFDD67-D671-4342-BC36-5816E8A50289:01}