私、昔からトマト大嫌いなんですぅ〜


でも、最近あの濃厚なトマトトマトしているトマトジュースをごくごく飲むことのできる方法(作り方)を発見しました!!


まずは、リンゴ酢を入れます。
日本鉱泉さんのラ・バーモントは6倍濃縮なので、このレベル(10分の1レベル)でオッケーです。
多分これでも濃いぐらいです。

次にトマトジュースを混ぜるたけ!


これがものすごく美味しいんです!

トマト独特の酸味とリンゴ酢の酸味が、見事にマッチ!濃厚な甘みの超健康ドリンクの完成です!


ひょっとすると、カゴメさんのトマトジュースか美味しいのかなと思い、トマトジュースだけ飲んでみましたが…

無理でした…苦笑