松山市の柳井町商店街の中にあるビルの1階です。

元々は電気屋さんのビルでした。とても古いビルですが、それもうまく利用しています。

むき出しの梁のジャンカが気になりましたが・・・

プロの目から見ると、若干統一感のない内装ですが、それでも十分お洒落に仕上げています。

トイレの蛇口は素敵ですね。どこかのリフォームで使いたいな・・・

ランチメニューです

とてもおいしそうに感じます。

 

ランチの際のサラダは食べ放題(ビュッフェ形式)です。新鮮でおいしかったです。

チキン南蛮 1230円です。一番人気という事ですが、タルタルがおいしかったです。

ご飯は梅ヒジキを選択。ドリンクは食後に。

女性にはとても良いと思います。