マルちゃん正麺 醤油や、ラ王など 袋麺タイプが非常に美味しくなってきているのは皆さんご存知だと思いますが、今日私が試してみた2袋麺それぞれ美味しかったです。

 

新麺組は米粉を使った麺で、すごくモチモチっとしています。

 

また、麺の力中華そばは、インスタント袋麺の感じが無く、ちょっと大げさに言うと本当の生麺のようでした。

 

 

個人的には、中華そばのほうが好きかな・・・

 

あと、番外編で、ミーゴレンのカップ麺が少しツボにはまっています。

 

インドネシアを旅していた頃、好んでナシゴレン・ミーゴレンを食していましたので、少し懐かしい感じもします。

 

ちなみに、このカップ麺はどれも40円円以下です。