2009年その① | きままん(´Д`)

2009年その①

きままん(´Д`)-DSC00151.jpg
2009年は本厄の年…
いろんなことがありました…
 
まず2月に遠距離中の沖縄彼のお母さんの体調が悪くなり、
元気なうちに会ってほしいと彼から電話がありました…
 
3月、彼のお母さんの病院へ…
痛みをこらえて、私と会ってくれました…
 
私と彼のお付き合いを
始めから応援してくれていて、
ずっと反対していた彼のお父さんに
私のことを認めさせてくれ、
最後には私の手を黙って握ってくれていました…
 
東京経由で帰ったのですが、
東京に着いた時にメールをチェックしたら彼からメールが…
すぐに電話をすると、
私たちが帰ったあとに容体が急変したらしく…
でも、なんとか持ちこたえてくれて私が札幌に戻り数日後、
容体も良くなっていたということで、
自宅でお母さんのお誕生日をしたそうですきままん(´Д`)-moco.gif
 
 
しかし、自宅でまた容体が悪くなり…
 
あれからもぉすぐ一年です…
私は彼のお母さんがお気に入りだったという、
指輪とネックレスをいただきました…
 
彼の
「(ずっと反対してた)お父さんとも会って、(私と彼が)二人で仲良く一緒にいるのを見て安心したのかも…
安心させすぎたかなぁ…」
という言葉が今でも忘れられません…
 
来週、一周忌のお手伝いしに、沖縄に行ってきますきままん(´Д`)-moco.gif