D13

今日決まって欲しいと思いながらの診察。
予感的中で、もう少し!と言われて、今日も決まらず笑い泣き
注射代かさむーー笑い泣き
おそらく明日決まると言われたけど、それ、昨日も聞いたよ〜
明日はいつものドクターだから、多分決まるはず。
この1日延長が吉と出ればいいなぁ照れ

会計16,760円





D14

診察日。
かなり長いエコーで大きさ測られ、採卵は明後日に決定。
20〜25ミリくらいのがたくさん。
とれるのは15〜20個の予定とのこと。
すべてふりかけの予定だけど、もっと取れてしまうと、精子が足りなくなって顕微になるかもと言われガーン顕微の予算は正直考えてないよえーん
夫は量が少なめだから心配。

この後、自己注射の説明を受けるんだけど、スプレーをお勧めされ、結局スプレーに変更。

このやりとり、ちょっとイラッとすることありましたキョロキョロ

ま、とりあえず無事に決まってよかった。

会計12,390円







採卵日までの診察、注射、薬代

合計139,770円