こんばんは。


高温期13日目です。
ちょうど1週間前にHCG5000を打っているので、フライングできません笑い泣き



というか、生理前のいつもの腹痛があるので絶望的ですショボーン


ひとつだけ、いつもより激しく乳首痛があるのが気になるけれど、痛み自体はいつもあるしね、、

微熱っぽいのもなし。



なんか今回は、根拠なく自信あったんだけどなぶー
淡い期待を持ったまま、明日か明後日のリセットを待ちます、、








そして今回は息子の話です。







発達ゆっくりの息子、オムツがなかなかとれなかったのですが、このコロナ自粛のおかげですんなり卒業できましたお願い



4月上旬から、コロナで保育園に預けれなくなってしまったのですが、外出も出来なくなり、トイレの練習をゆっくりすることができるようになりました。



まずは昼間はパンツ、夜は念のためオムツしてたけれど、夜も寝る前にトイレにいけば、朝までオムツはきれいなまま。



思ってたより、トイレの間隔が長くなってました笑い泣き


外出時も漏らすことなく、トイレでできたり。(というか、長い外出はできてない)



家なら、1人でトイレにも行けるように。


ただ、ズボンを全部脱ぐので、外出時はめちゃくちゃめんどくさいあせる

最近は立ってできるようになったから結構楽になりました。




トイレは個人差あるから気にしないで、って言われてたものの、

一生オムツなのでは?滝汗

っていうくらい、卒業の気配がまったくなかったのに、すんなり卒業できてよかったです。

その子その子で、やっぱりタイミングって違うのだと。






とっても役立ったものを紹介したかったのですが、アメブロのリンクの貼り方が変わって、まだ登録できていないので貼れませんでした笑い泣き
 

トイレの足を乗せる台なんだけど、ママ友から教えてもらったもので、本当によかった!


このおかげといっても過言ではないくらい。最近は1人でトイレもできるのです。 




また機会があれば紹介しますチュー





では、おやすみなさい。