ラジオ放送 FMはつかいち | ヒロシマ平和公園の四季

ヒロシマ平和公園の四季

「ヒロシマのこころ」とは、報復の連鎖を断ち切ること。
広島平和公園の碑めぐりのガイドをしている"たっちゃん"が、
平和公園の四季を通じて「ヒロシマのこころ」を届けます。

$ヒロシマ平和公園の四季-FMはつかいち

たっちゃんはFMはつかいち(76.1MHZ)に出演し、「広島と福島を結ぶ会」のこと、「腰塚勇人講演会」について大いに語りました。腰塚先生の「命の授業」では、今の幸せに気づくことから夢はひろがることなどを放送の中で話しました。

インタビュアーは特にいわき市の震災被害のこと、いわき海星高校の状況について詳しく聞いてくれました。多くの人がこのラジオ放送を聞いてくれることを祈るばかりです。