映画「カンタ・ティモール」上映会 | ヒロシマ平和公園の四季

ヒロシマ平和公園の四季

「ヒロシマのこころ」とは、報復の連鎖を断ち切ること。
広島平和公園の碑めぐりのガイドをしている"たっちゃん"が、
平和公園の四季を通じて「ヒロシマのこころ」を届けます。

$ヒロシマ平和公園の四季-ティモール

このたび、次のような理念のもとにささやかな会「ヒロシマとフクシマを結ぶ会」を立ち上げました。これからも継続的に支援を続けていきたいと考えています。

 助け合うということが、  人間にとって、大きな道徳になっている。
   助け合うという気持ちや行動のもとのもとは、  いたわりという感情である。
   他人の痛みを感じることと言ってもいい。  やさしさと言いかえてもいい

そして第一回のイベントとして映画 「カンタ ! ティモール(歌え ! ティモール)」 の上映会をすることになりました。映画の概略については8.11のブログにもアップしています。

$ヒロシマ平和公園の四季-ティモール

下記のHPもご覧くださいませ。  
http://www.canta-timor.com/

ここには次のように広報しています。

2012年9月23日(日)広島市民交流プラザ
時間 開場10時 上映10時半 定員 100名
会場 広島市民交流プラザ マルチメディアスタジオ(北館6F)
住所 広島市中区袋町6番36号 市内電車: 「袋町」電停から徒歩約3分
料金 1,000円 (中学生以上) 収益金はフクシマ被災者に寄付  託児なし
予約 加藤りつこ 090-6840-7943  
主催 ヒロシマとフクシマを結ぶ会

ご都合がよろしければぜひご出席くださいませ。