今週土日は緊急事態宣言解除後初の連休でしたが、皆さんはどうお過ごしですか!?

ニュースだといろんな観光地が混んだみたいですね😅

更には感染者も増えてきたみたいですね😅

いくら緊急事態宣言が解除されて各観光地や各お店が営業しているからといっても、今まで通り必要以外の外出は自粛しましょう😌

政府が解除したからとか、お店が営業したからは関係ないです😌
あなた方日本国民の意志です😌

これでまた広まったら今までの努力が水の泡ですよ😌

そしてもしこれでまた広まったら政府のせいではないですよ。必要以上の外出したあなた方日本国民のせいってことです😌

もう少し自覚持ちましょう😄

そして頑張りましょう😄