みなさん、こんばんは🎵



もうすぐ、総選挙開票ですね。



今日、イオンに行きCDを買いに行きました。



最後の願掛け用です。



推しがランクインできるようにと。



レポアップしますね🎵



いよいよ第8部です。



第7部終了後に



知り合いのロイミュード108さんと話して



第8部はお互いに 



ふぅちゃんを取ってましたので



ふぅちゃんを最後にすることに。



ということで



ここちゃんから。



第8部でしたが



ここちゃんレーンにファンが並んでました。



順番に並んでるファンが



抽選を受けていきますが



当たりが出ません。



そうこうしていると



私の抽選の番になり



私はもりちさんの恩恵はなくなったと思い



最後は自分のヒキを信じ



右手で今まで押してない



右から2番目を押すと






2ショットチェキか2ショット動画の文字が❗



ここちゃんで当たりました😆🎶



もう、嬉しくて🎵




待ってる間、何回も紙を見ましたよ(笑)



ここちゃん


ブースに入ると


ここちゃんが手を振ってくれて


わ>ここちゃん、当たったよ🎵


こ>おめでとうございます🎵


わ>総選挙勝つために、やるっきゃないきでいい?


こ>はい🎵





終了後、スタッフが黒ペンを渡したので


ここちゃんが青いペンを取りにいき


わ>懐かしい青いペン。


こ>(笑)


わ>ここ友ノートの色。


ここ友ノートというのはドラフト候補生時代に


ここちゃんがブログにコメント入れてくれた


ファン(ここ友)の名前を記入したノートで


候補生時代にコメした22名のファンは


青色のペンで色分けされてます。


わ>総選挙速報25位おめでとう🎵


こ>ありがとうございます🎵


わ>速報投票したよ。でも、まだこれからだね🎵


こ>はい🎵


ふいに気になったので


わ>私のこと覚えてる?


こ>もちろん😊


名前を書きながら…


こ>南風さん🎵


わ>ありがとう🎵


ここちゃん、覚えてくれてましたよ😊💘



わ>これからも投票するね🎵頑張ろうね❗


こ>はい🎵頑張りましょうね。


こ>またね~🎵



ここちゃん推しは伝わったと思います😊



そして覚えてくれてたこと



ほんとに嬉しかったですし



チェキ当たって良かったです💘



ぜひ今回ランクインした



ここちゃんの嬉し涙を見たいです😆



いよいよ次が



最後のレポです。



最後も色々ありました(笑)



その12に続く。