はじめての妊活講座、緊張はしたけど話してくうちにどんどん
楽しくなっちゃって脱線しまくりでした笑笑

でも皆さんが『面白かった』『すごく良かったよ』
とのお声がけを頂き、嬉しい😆✨

またまた益々楽しくなっちゃって笑笑

いろいろな妊活をされてる方のブログを読ませて頂いていると、辛かったあの日々が蘇るし、今現状で起きている事に向かっている方々、本当に頑張っているなと感心ばかりです。

うまくいかないと憤りを覚えますよね。
でもそんな気持ちがあるのは頑張っている証。

たまには力を抜いて、好きな事を思いっきり楽しんでみてください👏

赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるといいますが、私は見ていると思います。
お母さんが楽しそうだったり嬉しそうだと
『わぁ✨楽しそう』そんな感じで降りてくるのかなと私は感じでいます。

そんな事をしてたら赤ちゃんを預かるのが遅くなりそう!って思う方もいると思います。
私もそうでしたが…


でも好きな事をしてリラックスして楽しんでいる時はとても心地よいと感じるのではないでしょうか?
そんな時ってステキなホルモンがいーっぱい
溢れています。

一息入れて楽しむのが、もしかしたら近道になるかもしれませんね✨
そう。
実は案外一番の近道なのかもしれませんよ。