はじめまして(^O^)
ブログはじめました✨

結婚11年不妊治療を経て
只今35歳子供3人に囲まれて
大騒ぎしながら賑やかな毎日を
過ごしていますポチャッコ

いろんな事が起こって
凄く辛かったな…
でもそれを乗り越えて今がある
だから今、
悩んでいる方の力になれたらいいな✨



これから私が経験してきた事を踏まえて
これから妊活したいなって方の
応援団長になっていけたらな〜と思い
ついにブログスタートします😊❤️


妊娠をお考えの方まずはとにかく母体✨
という事で
本日のお昼ご飯✨
✴︎三色丼
✴︎白和え
✴︎お味噌汁
✴︎クリームチーズのプリンプリン🍮


全部簡単に出来て
美味しく栄養満点💯✨

不妊治療には薬も必要なのかもしれないけど
やっぱり食事が大切だなと実感してます

母体がどれだけ大切なのか
美味しくて栄養満点なお食事をいただきながらもう一度考えていきましょうね😊✨

やっぱり妊活の話が好きっ
誰かの役に立ったら嬉しい✨