お久しぶりです。


気づけばまた半年経ってました。

早い!とにかく早い!


たちゃん、8歳になってます。

たまに、自分の歳わからなくなってるっぽいけど。


小2になってから習い事も増えました。

公文とテニスです。


あと、小学生になってから、スイミングと、習字。


ついに、最後残っていた療育をやめることになりました。


色々気になること言い出したらキリがないけど、、、

(爪噛みとか、、、注意散漫ぷりなど)

もうそのあたりは受け入れ、去年始めた治療はキッパリとやめました。


毎日楽しく学校に行ってくれて、友達もたくさんできて公園行ったりうちに遊びにきてくれたり。

ママだいちゅきっていってくれたり、それだけで十分。


そして、ABAを始めた時に願っていた、親子留学!

春休み行ってきます!!

週一オンラインで、英会話もやって(最初横についてやってたけど、少し経ったらわからないなりに1人でできるようになりました。たまに世界に入ってらとかあると思うけど…)


私の原動力。

たちゃんと一緒に海外旅行いきたい。

留学したい!

その気持ちだけでABA頑張ってたなー。