昨日も治療行ってきました。



学校はないけど、行きたくないデイとかいきしぶりがすごいです、、、



治療も行きたくないと、、、



行ってしまえば、そのことすら忘れてるけど、まあ、やりにくい。



治療院に着いたら、

いつも何人か子供たちに会うんですが、たちゃんより小さい子もたちゃんよりお利口さんに見えた。



どうやら関西圏でない他府県から、きているらしい(うちより遠い)



もう半年くらいかよっており、100回超えてるらしくて、かなりおちついたとのこと。



小さいのにお利口さんだったなー。



他に見たお子さんは、多動が激しかったです。

私のバッグあけちゃったりなど、衝動性がありました。

(何回目かは知らない)


お母さんもとても綺麗な方で、親御さんもついてきていました。


多分1人では連れてくるのが大変なんだろうなと思いました。



落ち着くといいなあ。



昨日友人たちと飲んだけど、

友人たちも色々子供にあるから、共感しつつ。

楽しい会だったなー。



とりあえずがんばろ!