今日も朝から行ってきました。



土曜日は子供たちがたくさん。

4、5人いて一番たちゃんが大きかったけど、一番ダメダメだった気がする。



待ち時間他の子とかはタブレットやってて、他ちゃんだけやってなかったってのはあるかもだけど

(不機嫌だった)



椅子座る時もおちつきなくて。



やっぱり一番の課題は落ち着きだなー。



いつも施術のときは、不機嫌になって(私と先生が話してるから?)


帰る時機嫌悪い。



私は機嫌悪くてもスタスタ歩いていくといつしか機嫌治ってるかんじ。



こんなんだけど、私がスタスタ歩いて行ってもちゃんと着いてきてるってことは、すごいことだよな。昔から比べたら…



もう2年生だから、当然なんだろうけど…



あー疲れた😮‍💨