明日から学校なので今日も頑張って来ました!



先生がモデルのように綺麗なので、

発達のことも話すけど美容のことも色々聞いてました。


年ももっと若いと思ってたらまさかの私より年上で、

ここ最近一番びっくりな出来事でした。



特別なことはしてなくてなんともシンプルな生活!



ウォーキングとか。



私もがんばるー!



ここのところ13000歩とかめっちゃ歩いてるしね!



今日は、叱られてすねてたけど、すぐに気持ち切り替えることができてました。



あと、いつも1人先に歩いて行ってしまうけど、最近は皆と歩幅合わせれるようになってる気がします。



治療中はちょい落ち着かないけど…ギャアギャアいってる。

(私が先生と話してると)



駅に着きそうになるとアナウンスで、カバンに本とかしまっていたり!



エスカレーターではついつい遊んでしまう場面もあるけど、、、、



本屋さんとか見かけて行きたい時とかは、

行って来ていい?とか聞いてくれました。



私基本、子供にあまり歩幅合わせないけど、

ちゃんとついて来てて、この春休みでめっちゃ成長した気がする。