本日も行ってきました。



今日は時間空けて2回の施術お願いしました。



今日は、先生が来てって言った時、今本読んでるしーといいつつ、すんなりこなかったけど30秒くらいで来ました。



こない子、泣いたり怒ったりで15分とかこない子とかも平気でいるから、すごいね!って褒めてくれました。

これはABAのおかげやね。

といっても、2回3回言ってるからほんまはNGやけどな。



帰りはぶーたれる場面もあったものの

ご飯屋さんでサービスですって、人数分出されたサラダ。

いつものたちゃんなら、

『えーサラダー?きらいー』とかいうけど、ちゃんと食べてました。

トマトは食べてって言われたけど。



ちょっとしたことだけど!


子連れで遠出もだんだん慣れてきました。