お読みいただきありがとうございます。



一昨日家に帰ってきました!



ここからは関西圏にある治療院に転院?してやります。片道1時間かかるので、近いと言っても近くないけど、春休み中は通います。



昨日も行きましたが、こちらは女の先生で、ハキハキした方なので、たちゃんはいうことききます。



話していた内容としては、

多動ってほどではないし、かなり軽度だから、すぐよくなるよ!って言ってもらえてほっとしました。



目処はやはり90回で、そこで、本当に変わるから途中でやめないでやってみてと。



一回5000円ですが、先生とのお話も楽しくて。



わからないけど、昨日の帰った夜から少し聞き分け良くなってる感触があります。

うちの場合、

こだわりとはちがうけど、すぐに機嫌悪くなったり怒ったりするんです。

生活がスムーズに送れないというか、わけわからないところで、手こずって、めんどくさい!!そんなところでこだわらなくても、、、とか切り替えができず、頑固というか。



そういうところが緩和されるだけでも、すごく生活しやすいから。


がんばって続けてみます。



先生のめちゃかしこくなるよー!を信じて(笑)