お読みいただきありがとうございます。

 

たちゃんが先日受けた漢字検定10級ですが、無事に合格でしたびっくりマーク

 

開始すぐに終わっちゃって暇だったーーーって言ってたのですが笑

 

答えを書く欄とか間違えてないかなって心配もしましたが、なんとか大丈夫だったようです。

 

小二のお姉ちゃんも無事に7級合格してました。

 

よかったよかった。

 

 

これからも少しでも目標持ってくれたらいいなあ。

 

 

そしてそして、治療がいよいよ始まります。

 

あまり期待してはいけないと思いつつ。。。。。。。

 

治療費以外に10日くらいホテル暮らし、交通費もバカにならないので、それなりの効果があるとよいなあ。