心斎橋にあるBar Theater LUDOへ。

Performer's「」空白 第7弾 うぃんうぃん

奏緋七さんの誕生日公演を見に行きました。


お芝居と舞踊ショーの二部構成。

お芝居は「恋地獄」。

貧民街に生まれ、愛を知らず育った悪鬼、羅刹と、愛の無い生活の中で愛を捨てた女、凛。巡り合うはずのなかった二人が出会った時、物語の歯車が動き出す・・・

主役、凛を奏緋七さん。羅刹をダンサーのShowTarrowさん。

対照的に、親の愛を知り、兄妹の愛を知る存在として一之進と寧々という重要な役どころに、花柳劇団の花柳竜乃若座長と香賀峰子花形。

凛は羅刹と会って愛を知り、おそらく幸せだったのだろうと思いますが、羅刹は果たして?悪人を簡単に救ってあげないのは、なかなかシビアで考えさせられました。





この日の主役、奏緋七さん。


主演初挑戦だったというShowTarrowさん。何ともセクシーな悪人羅刹でした。


花柳劇団花柳竜乃若座長。


花柳劇団香賀峰子花形。


三人舞踊もありました。


北斗さん。



素晴らしいお芝居の脚本を書かれた、松井悠座長。

いつもの大衆演劇とはまた違う、とても楽しい公演でした。