羅い舞座京橋劇場へ。


この日はマンスリーゲストの新導あきさんのお祭り。

お芝居は「お菊ちゃん最強伝説」。

吉良の仁吉(和新之助座長)とお菊(新導あきさん)は夫婦になってまだ三月・・・

と、いつもの仁吉の物語と思ったら大間違い。一際背の高いあきさんが演じるお菊ちゃんは、めちゃめちゃ綺麗なんですが、めちゃめちゃ強い。

仁吉を尻に引き、兄の安濃徳を殴り飛ばし、用心棒の角井も寄せ付けない。

お菊ちゃんの縦横無尽の活躍で、誰も命を落とすことなく、荒神山の戦いは幕を下ろしました。

実に痛快。面白かった!





この日の主役、新導あきさん。


仁吉役の和新之助座長。


安濃徳役の光はじめさん。


角井門之助役の南條のぼる座長。


清水次郎長役、七星泰河座長。


神戸の長吉役の藤間美香座長。


ラストは変面ショー!これも必見!