見たい見たいと思っていたお芝居「田原坂」をすると聞いて、びわこ座へ。


今月、びわこ座は劇団大川。


多くの若い命が散った西南戦争。最後の戦いの前に起こった、薩摩軍の三兄妹の悲しい物語。


次男健二役の花形、大川礼花さんが凄かった!

力のこもった熱演で、圧倒されました。

長男将吾役の副座長、大川忍さんの演技も素晴らしく、末っ子しの役の椿キラちゃんも、迫真の演技で、流す涙がとても綺麗でした。



花形、大川礼花さん。舞踊ショーではめちゃめちゃキュートです。


副座長、大川忍さん。やわらかい女形と、男らしい演技とのギャップに魅力を感じます。


椿キラちゃん。人形のような可愛さ可憐さと、ヤバいくらいの殺意狂気が、一つの体に完全に同居する、凄い世界。舞踊でも血だらけでした。