\Hellotachachさんのブログ-ファイル1614.gif
tachachさんのブログ-110924_1857~020001.jpg久しぶり?もう11.7tachachさんのブログ-ファイル1479.gifある
じゅんくんです(~o~)
マルマルモリモリで
リアルに重いです(笑)
でもまたそこがかわいいですtachachさんのブログ-ファイル1596.gif
しかし洵嘉本人が重くてキツ
そうなのがちょっと最近
母の悩みです(>_<)(笑)
んで最近わ下の歯5.6本目
が覗いてきて前歯計10本!
毎食歯磨きさせてます
ブラシ持たせると喜んで
振り回すばっかりです(笑)
自分の口じゃなくてうちの
口につっこんできます(+_+)
今ん所おっぱい噛まんけ
いい子です(o^∀^o)
まだまだおっぱいが
大好きな洵嘉わハイ!
って見せたらめっちゃ笑顔で
食らい付いてきますおっぱい聖人です(笑)あと舌をカンカン
ならしたり ベーを
よくしますあとちょーだい
ってくれたのに取ったら
怒りますすぐ返します(~_~;)(笑)そんな感じで日々成長、
癒しの毎日ですtachachさんのブログ-ファイル1463.gif
 
さてはてさておき最近の事
書きます★
 
22日★夜、村さ木で
麻婆豆腐集合でした~tachachさんのブログ-ファイル0809.gif
酔っ払いのおじさんに
じゅんぽ絡まれ抱っこされ
子供わ宝ったい
イェイイェイ
↑何回も同じ事の繰り返し
最終的にじゅんぽに
ディープキスしてくださいって
まぢキモかった(笑)
 
ちぃちゃん救出ありがとう
麻婆豆腐また早く集ま
りたいな皆揃ってtachachさんのブログ-ファイル0006.gif
 
23日★母さんとBirthday
先週ぶり(笑)
沢山買ってもらったtachachさんのブログ-ファイル0013.gif
目当てわ洵嘉のお昼寝用
敷布団やったけどそれだけぢゃ
済むはずもなくw
ばばもBirthdayで
服買ってくれながら横の
しまむら行ったらすぐ
赤ちゃん服の方に行き
これどう?tachachさんのブログ-ファイル0335.gif
ってまた3枚くらい持ってくるし洵の物にわ目がないばばでした(笑)
その後わ門司港レトロブラブラ
レトロに癒されたtachachさんのブログ-ファイル0244.gif
 
24日★あかねday
389集合で田中くん
こんにちわ!
じゅんぽの出産祝いに
コムサで冬仕様の帽子
買ってくれるって、嬉しい!
あかねもOZでめちゃかわいい
Tシャツ買ってくれましたtachachさんのブログ-ファイル1287.gif
じゅんぽほんと愛されてんな
あかねありがとうね!
tachachさんのブログ-index0001.jpgさっそく行きましたBD
2点で20パOFFでついつい
子供服かわいすぎてだめだ(+_+)
んでその日わたかと出会って
4年9ヶ月記念日!いつも
祝ってもらってばっかりやから
ケーキ買って帰りました夜洵寝てからおいしくいただきましたtachachさんのブログ-ファイル0013.gif
tachachさんのブログ-SN3J001100010001.jpg
 
26日★今月調子乗りすぎた
さつはるわお金を使わない
遊びを考え、家でまりちゃん
親子も呼んでマリカーtachachさんのブログ-ファイル0809.gif
久しぶり過ぎて感覚分からんし
うち毎回ドベ(笑) 
普通の運転も下手やけどゲームも下手でした(笑)
しかしじゅんぽわゆめたんに
いじめられて泣かされてました(笑)
二人を見てるとほんとに
飽きませんtachachさんのブログ-ファイル0058.gif子供わ宝ったいイェイイェイ(でた)
 
27日★じゅんぽHIBワクチンの
注射で病院tachachさんのブログ-ファイル0329.gifさつきシッターもご一緒にtachachさんのブログ-ファイル0809.gif動き回すのでベビーベットに入れられちゃいました
tachachさんのブログ-110927_1436~010001.jpgぽっちゃりtachachさんのブログ-ファイル1614.gif
ダラダラと書いてすみません切り悪いケド書けなくなったので終わります(^∀^)ノ(笑)
今日わ台風の影響の為
たか仕事休み>^_^<tachachさんのブログ-ファイル0864.gif
だったの3人で
まったり過ごしたtachachさんのブログ-ファイル0058.gif
 
し、しかし今日の代わりに
土曜日仕事って..まぢないtachachさんのブログ-ファイル1042.gif
 
せっかくたかが
今週の土日に熊本に旅行
行こうーって計画立てよったのにチーン
温泉ー!ぱんくん~!
今日昼から普通に晴れて
たし(~o~)ヤルセナシ
 
でも今日わ今日で楽しく
過ごせたtachachさんのブログ-ファイル0292.gif平日の休みっていいねtachachさんのブログ-ファイル0292.gif
 
特になんにもしてないケド
いてくれるだけで楽しい(笑)
休みの日っていつも思う
家族っていいなとtachachさんのブログ-ファイル0058.gif
洵嘉とたかが遊んでるの
見るだけで自分わ幸せ(笑)
 
今日昼間わ3人で昼寝したり
遊んだりまったり夕方行動
開始して警察署にたか住所変更
平日休みないからやっとできたw
それからヒマラヤに
スノボー用品見にった
けどあるはずがなく(笑)
まだ早かった(笑)
去年うちが行けんでたか
も我慢して行かんやったから
今年わ楽しみでやれんみたい
自分も楽しみ!洵嘉の
ソリ買わんといけん(笑)
 
次に山田電気に
一眼と掃除機見にtachachさんのブログ-ファイル1523.gif
一眼まぢ欲しい!綺麗すぎて
欲しさがました(><)
あれで洵嘉を撮りまくりたい(笑)掃除機シンプルでコンパクト
なのが欲しいケドいいのなかった(ToT)ついでに夫婦そろってマリカーが欲しい!
あーお金ふってこんか~
 
それからUNIQLO行って
秋物物色からの
グッディーで家物!
からのトイザらス
行きたかったケド
遅くなるからマルキで
買い物して帰宅tachachさんのブログ-ファイル0120.gif
 
で洵わ遠の昔に寝たから
今たかとパズルしてDVD鑑賞中tachachさんのブログ-ファイル0058.gif2日で500ピースパズル完全(笑)
んー充実した1日やったtachachさんのブログ-ファイル0292.gif
土曜日休みならんかな(~o~)
 
それじゃあねtachachさんのブログ-ファイル0292.gif
tachachさんのブログ-SN3J003200010001.jpgパパとママの落書き(笑)
左の犬の人形動くんやけど
じゅんぽ全力で逃げるけまぢウケた!最終的にぶん投げたよ(笑)
 
 
tachachさんのブログ-ファイル0615.gif
\こんばんちゃ!/
tachachさんのブログ-110917_1549~010001.jpg
こんな時間にすみません、
いつもなんやかんやしよったら
更新が夜中なるtachachさんのブログ-ファイル1297.gif
 
妊娠中からのクセで夜型に
なってるし(~o~)じゅんぽ
みたいに9時になったら
寝る体制作らなくてわ
でも家の事したり洵寝て
自分の時間ゆっくりしよったら
いつも更新この時間(笑)
書きよっても寝てたりとか(笑)
 
 
さてはて土曜日わ
かおはるじゅんぴで
遊んだよtachachさんのブログ-ファイル0717.giftachachさんのブログ-ファイル0637.gif
 
おきまり389集合からの
お互い遅刻で似た者同士tachachさんのブログ-ファイル1239.gif
てか香織の遅れた理由笑って
しまったやん///(笑)
 
まずお昼ご飯にオムライス
食べてぺちゃくちゃtachachさんのブログ-ファイル0246.gif
まあちんにも会って
じゅんぽと似てるって言われた
香織にも!最近よく色んな人に
似てるって言われる(^ω^)
 
ご飯食べながら
じゅんぴ香織に遊んで
もらってまぢルンルンやった
久しぶりに会ったとわ思えないtachachさんのブログ-ファイル0756.gif
イケメーンって呼んだら
喜んでこっち向くし
カメラ向けたら得意のスマイル
香織逃げた瞬間泣いたし
どんだけなん(笑)
寂しがり屋なんです(笑)
 
しかしひたすら香織のネックレスと携帯狙ってたね(笑)
tachachさんのブログ-110917_1506~020001_フォトワンダー.jpg
きゃはtachachさんのブログ-ファイル1823.gifなかおしtachachさんのブログ-ファイル1823.gif
 
それからauのお姉さん達に
誘われガラポン
お菓子いただいて流れで
スマフォの見積もり(笑)
 
お姉さん達に
いろいろ説明してもらって
種類沢山あって悩む悩む
でもやっぱり最新のが
よかったので座って香織と
見積もりtachachさんのブログ-ファイル0244.gif
そんな中何でも興味津々な
じゅんぽわ膝の上で動き回って
何でも取ろうとするわ
動き激しいわ力強いわで
支えきれず椅子から
落としてしまった(@_@)
 
その後トイレで授乳しよる時も
足バタバタ激しくて勝手に
お尻洗浄のボタン押して
うちのオケツすごい勢いで
  プシャー!!!
スカートお漏らし状態みたいなw
すでにじゅんぽのパワーに
ついてけてない母でした。
 
そんでぐるぐる回って
服とか見たりかおり
かわいいのゲッチューtachachさんのブログ-ファイル0207.gif
他にも試食目当てで出店に近寄
ってみたり>^_^<
結果水分取られて喉かわくw
 
マックで休憩して
スマフォどおするか悩むー
でも近々タイミング見て
変える事にした(o^∀^o)
香織変えたら使い心地
どうだったか教えてねーtachachさんのブログ-ファイル0244.gif
 
さあ来月わかおさつで瓦そばだ
楽しみ~
そして ともよbabyも
待ち遠しい~tachachさんのブログ-ファイル0207.gif
 
てかもう、すぐ、10月やね
月日がたつのわはやいーー
最近9月なったばっかな気が
するのに(ToT)
 
じゅんぽもまたこの数日で
凄い成長しちょるし
 
ちょーだいって言ったら
くれるし
イヤイヤーして
ウンウンもする(笑)
泣く時わ何故か“ママママ~”かわいいやつだ!
tachachさんのブログ-ファイル00040001.jpgそれぢゃあおやすみねん>^_^<