taccyon8211さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あーぁ




何か


一日一日が


つまんないんですダウン



約束は破られたり

怒られたり

もう





冷蔵庫に必ず入ってあるもの




ウチの家の冷蔵庫に必ず入ってるのはビックリマーク

…………。




ミキプルーンです



新しいモノもあるけど


10年近く冷蔵庫にあるミキプルーン

があります(笑)

平気で食べているけど

以外に美味しいです



激安美白

気になっていたモノ(≧ε≦)


買いました ダイソーで

美白化粧水と乳液



でもホントに美白になんのか心配…