ってあれー?

もう3月ですよ!

どうも岡本です。


時の流れは早いもので、1ヵ月も更新してませんでした。すまそ。


別に忙しかった訳ではありません。タダ単純に忘れてただけです。すまそ。


さて、我々JLBはですね、今月レコーディングをする訳ですよ。


がっつりいいのを作る予定です。


日時は8日と10日なんですが、良かったら遊びに来てやってください。


よろしくどす!
早いもんで2月です。


そろそろ大学のテストの方も終盤を迎えております。


早く終われ。ライブしたい。


我々jammed loony binは今年は我慢の年で、バンド活動が少しゆっくりになります。


でも止めません。


両方中途半端ってのも絶対しません。


音楽の時は音楽に



勉強の時は勉強に



全力で挑みます。



絶対に結果を残します。


どうぞ、よろしく。
最近また寒くなってきましたな。


朝布団から出るのが一苦労です。


ただいま病院の待合室です。


今日は家のばーちゃんが退院します。


学校とかライブとかでしばらく顔を見れていなかったのですが、元気そうでほっとしました。


今まで通りの生活って訳にはいかんやろうけど、頑張ります!