ってあれー?
もう3月ですよ!
どうも岡本です。
時の流れは早いもので、1ヵ月も更新してませんでした。すまそ。
別に忙しかった訳ではありません。タダ単純に忘れてただけです。すまそ。
さて、我々JLBはですね、今月レコーディングをする訳ですよ。
がっつりいいのを作る予定です。
日時は8日と10日なんですが、良かったら遊びに来てやってください。
よろしくどす!
もう3月ですよ!
どうも岡本です。
時の流れは早いもので、1ヵ月も更新してませんでした。すまそ。
別に忙しかった訳ではありません。タダ単純に忘れてただけです。すまそ。
さて、我々JLBはですね、今月レコーディングをする訳ですよ。
がっつりいいのを作る予定です。
日時は8日と10日なんですが、良かったら遊びに来てやってください。
よろしくどす!