時間の大切さを感じた瞬間は?

物事には短気だけど時間に関してはのんびりしてるから大切さはそれほど感じてないかも😅

remember that time is money!

とは言いますがー




ボーッとする!ボーッと、ボー

ボーナス💴


6月10日、公務員ではないけど働いてた頃は一時金、ボーナス支給日だったなー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は朝は天気雨な感じの日で止んでからは曇りがち、比較的気温の高い日で薄着で過ごせました。

謎の風邪の病み上がりなのかそれとも気分的なものなのか相変わらず体調が良くなくて…。

昨日も家で大人しくしてました。


午後の情報番組はどこも宇都宮市のクマ捕獲の中継でした。

昔、昔なら家族全員で見てたかも

宇都宮市の街中にクマですからね😱

麻酔銃で撃たれ眠らされて無事捕獲されました。


安心して夜は

宇都宮市と言えば餃子です。

白いご飯といただきました🥟🍚

熊が捕獲され安心して餃子?

宇都宮って遠いよね!東京の方がはるかに近いですけど!ネタじゃないの😅


急に話題を変えるのかい!

馬券当たった自慢話しようと思ってましたが、本当は自慢でなく愚痴になるのでやめました。

3連複買ってたら万馬券だったのにー!

言ってますねσ^_^


傷心な気分で笑点の重大発表何かとドキドキで見ていたらー

大喜利にマントで身体を隠したお姉様が登場!

あれ?よく見るギネスのお姉さんじゃない?

ギネスの何か取ったんだね。なんだぁ、山田くん退任じゃなかったのね…。


笑点は三波伸介さんが司会の頃が1番よく見てたけどそのあとは土日と競馬場通いするようになってあまり見なくなりました。

最近は出かける時は録画して見てます。

録画を忘れてもTVerでも見れけど!


笑点、LIVEで観たくて観覧希望のハガキ出してるけど全然当たらない!

ハガキ代がもったいないから、いい加減ネットでの応募にしてほしいなー笑

なんでもデジタルの時代にまだハガキ!まだアナログですからね笑笑

こちらもギネスになったりして笑笑


笑点の話で長くなりました。

こんな早い時間から年金機構のメール来たよ😱

年寄りは早起きかもしれないけど早すぎー!

月曜日が年金支給日、先日ハガキ来てスズメの涙ほど増えてました。

月々の金額は40年前いただいた初任給より少ない金額ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このハガキと同じような内容な、メール、マイナンバーカード使って見るんだけど暗唱番号とかいちいち面倒なんだよね!

見ないでほっとくとちゃんと見てちょうだい!メールが来るんだよね😅


〆ようとしたらまた愚痴が始まりました🙏

この辺りで今日はやめときます!


それではみなさん、

ごきげんよう。さようなら。