あなたが知ってるレモン商品教えて!

去年と一緒か〜い(^◇^;)


缶チューハイよりこっちの方が好きです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は天気が良くなく1日家にいました。
最近体調良くないのと今日市の定期検診を受けるので5日間お酒から遠ざかってます。
午前中で検診が終わるから午後は久しぶりにアルディージャVENTUSとアルディージャの試合を家飲み応援します( ^ ^ )/□
今日は

アルディージャVENTUSがアウェイ、マイナビ仙台戦!

そしてアルディージャは

アウェイ奈良戦です。


秋春制のWEリーグ戦、3戦終えてアルディージャVENTUSは勝ち星なしの1分2敗です。

おまけにゴールは0、ゼロです(//∇//)


並行して行われてるWEリーグカップ、こちらはゴールこそあるけど3試合終わって3引き分けと勝ち星ありません。

マイナビ仙台戦は裏天王山、最下位争いの1戦です。

そろそろ勝ち星見たいけど…。

親会社NTTの最終戦はボコボコにされたけどレッドブルとして最初の試合は白星で発進したいですね。

ここで期待の選手あげると活躍しないから今回は後出ししますσ^_^


一方絶好調なアルディージャ!

今日奈良戦に勝って明日の今治、富山の直接対決で今治が勝つとJ2復帰が決まります。

でもホームで負けない富山が勝つと次節ホーム福島戦に勝利でJ2復帰、J3優勝がダブルで決まります。

どうせならその方がいいですはんそん、半村良!なんだそりゃ〜😅


レッドブル、安売りスーパーで買って半月以上キリッと冷やしてます🧊

RB大宮の初戦はまずはこれで乾杯です!


さあ、

アルディージャVENTUSは今日こそ!

アルディージャは今日も〜

勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!

頑張れ、アルディージャVENTUS❣️

頑張れ、アルディージャ!

はて?

私たちは…。

間違えた(^人^)

レッドブル様、これからもオレンジ変えずによろしくお願いします(^人^)