走ることは得意?苦手?

今はお腹がかなり出てきて苦手どころか走れない😅

※写真はイメージです。


大宮駅からNACK5スタジアムまで歩くのも一大事です。

飲んで終電乗り過ごしたら…。

あっ、もう終電乗る事ないっすねσ^_^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も良い天気でした☀️



栗の実も大きくなって秋恋しって感じですが…。


妻の通院日、病院までクルマで🚗

帰りにガソリン入れに行きました。

昨日はリッター158円でした。

今年は160円前後で入れてます。

ビールならロング缶の価格くらい🍺

飲んで車とは違って家でボッーとしてるんだから文句も言えません😅


夜は雨で試合が中止したアウェイ長野戦の再試合でした。

残り11分、アディショナルタイム4分、15分間の試合でした。

夕飯済ましてDAZN見て応援してました。

試合開始早々にアルディージャがロングスローからスーパー藤井のゴール!

でもオフサイド判定でゴールは取り消しです。

スローインはオフサイドにはならないのに?

アルディージャの選手が触ってそれをシュートした時オフサイドの位置にいたら取られても仕方がないけど触ったのは相手だし…。

去年J3降格争いしてる時なら

家のテレビ破壊してたかも💥

今はJ3降格したけど単独ダントツの首位です。

あとはいつJ2復帰決まるか、いつJ3優勝するかを待つ身です。

中断前は負けちゃうじゃないかと思うくらいひどい試合でしてからね。


J3の15分くらいの試合の応援にサポがそこそこ駆けつけてました。

もう段ボールにユニ着させる偽兵の計は使わなくて大丈夫なくらい!

ぷっぷっぷっぷ(^^)


15分間の応援お疲れ様です。

帰り道、食べて飲んで観光してSNSに載せてください!いいね❤️しますよ(^^)


今年のアウェイは福島FC戦にバスツアーで参戦しただけです。

この先もアウェイ戦はたぶん行かないでしょう。

その分ホームゲームは気合いを入れたいけどあついが監督だとイズミサワーの出番ないし…。

ぷっぷっぷっぷ、載せてもらえないから卒業アルバムみたいの作ってしまいました。

右上にイズミサワー(^^)


土曜日は

久しぶりに当たったけど誰になるのか?


アルディージャVENTUSならどなたでも全然いいですけど(^人^)

ふなっきー、がんばれ〜(^O^)/


ああ、イズミサワーにならないかな〜

前々回やったばかり、無理〜ですね(^^)


そろそろ出現は?

ないでしょうね😪

何かしら楽しみ見つけないと!

あああ、またイズミサワーベンチ外かな〜