よく焼く派?ちょっと生派?

焼肉屋さん、今年のゴールデンウィーク明けにホルモン焼き屋さんに久しぶりに行ったくらいほぼ行ってません。

行った証にと🤳最後の最後に😅


肉は焦げない程度に良く焼いた方が好きです!


アルディージャのクラブショップは移転しましたが、元の場所元々安楽亭があったから復活期待しましたが〜

初期J2時代、そのでランチ食って大宮公園サッカー場に乗り込みました( ^ ^ )/□

たまに何も覚えてない日ありましたが…。

本当にたまにですよ(^^)


仙台遠征では毎回牛タン食ってたなぁ…。


J1時代の17年以来食ってねえなぁ〜、じゃない行ってないや〜σ^_^


まあ、肉はないけど楽しくアルディージャとアルディージャVENTUSの応援します(^O^)/


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も午前中当然雨が降ってきたり、夕方までよく晴れたりと変な天気でした。

今は九州にいてこれから四国行ってそして南に方向変えたかと思ったら週末は関西方面に…。
それから週明けにかけて北陸方面から福島方面へ🌀
関東地方、土日はどうなるのかますますわからなくなりました!

明日になったらまた変わるかな?


土日は応援行かなくて家飲みしながらDAZN見てた方がいいのかな?

雨がひどいとDAZNも映らなくなることあるから…。


そんな事心配してるけど、直接台風の被害に遭ってる所あるんだからね🙏

とりあえず火曜日から延期した病院に午前中行ってきます🏥