高いところは好き?嫌い?

安全な立物の中なら大丈夫ですが、崖の上から下を覗くのはダメです😅

千葉の鋸山はビビりました😱


同じ崖の上でもここなら大丈夫かな(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑かったです☀️💦
午後から学生時代のご学友と会うため渋谷へ!
久しぶりの渋谷、ハチ公前で写真撮ろうかと思ったら外人さんの列で近づけません😅
断念しました🤳
渋谷の街はマスクしてる人私くらいで全くと言っていいくらい見かけませんでした。


昼飲み、日曜日だから昼からやってるお店探せばみんな満員です。

歩き疲れ、おまけに汗で〜

路地にキリンシティあったので突入しました。

うまかぁ〜

クーラーも効いていていっぺんに息を吹き返しました(^O^)/

そのあと街をぶらぶら、風が心地よくて暑さを感じません。

青空を大きく見えるジェット機が✈️

人も多いしやっぱ東京だね😅


夕方になってちょっといいお店に!

キンメなどのお作り美味しゅうございました。

あまりお金持ってなくて会計にクレカ使わせてもらいました💳

飲み会の時は持ち歩かないですが持って行って良かったσ^_^


休日は埼玉の田舎、終バスの時間が早いので早めにお開きにしてもらいました。

帰ってからひと風呂浴びてテレビでYouTube見てました📺

大谷翔平またまたホームラン打ちましたね野球



大谷翔平と違って持ってないからLIVEで中継見ると三振ばかり…。

最近YouTubeでハイライト見てます(^^)

次は〜

アルディージャVENTUSの新体制発表会見ました。

気になる選手は〜

誰?

選手じゃなくてトレーナーの方でした😅


給水ボトルを置きに来るだろうからこの方たちだけでなく楽しみ増えました。


と言いつつ主役は選手

しっかり応援したいと思います( ^ ^ )/□


今日は秋の空みたいに爽やかな青空です。

今週は台風の影響で明日あたりから日本列島は大変みたいです。

今回の台風、関西か名古屋辺り上陸が高気圧が張り出して九州に上陸して本州を北に向かって縦断するみたいです🌀


何年か前に関西で大暴れした台風に似てるようです。

自然災害はニュース見てて笑えないです。

いつかは自分のところに来たらどうなるか…。

そんなこと思いつつ映像見てます。


災害もなく過ぎた後涼しくなれば良いですけどね。