バナナの保存は冷蔵派?常温派?


常温です🍌

最近4、5本の房99円で買えなくてほとんど買いません!


♪バナナチップス、バナナチップス

 バナナチップス、お〜いえ〜🍌


コンサートで聴いたことあるようなσ^_^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は晴れる時間帯もありましたが、雲が多く外に出ると相変わらず蒸し暑さです☁️💦

昨日の午前中、自転車に乗って病院へ!
腎臓に要観察する所あるようでエコー検査しました。
現金払いの町医者なので郵便局に寄ってお金をおろしました。
銀行では出来ないと思うけど郵便局のATMで1万10千円とすると1万円札1枚と千円札10枚出てきます。
はたして診察前に新札を見れるかぁ!
ここでオヤジギャグか〜い(^◇^;)

おっお〜、王、金田、広岡!

じゃない診察前に新札が(^O^)/

埼玉は深谷が生んだ偉大な



全国的にはネギとふっかちゃんの方が有名な深谷だけど(^人^)


深谷のレンガ使れてる東京駅


あれ?誰だっけ、渋沢栄一さんでした!

1枚なのに説明長いし撮りすぎ〜(^^)


新1万円札に発行から1ヶ月!

やっと会えました👏👏

すぐお別れですが…。


お別れ…。

お別れと言えばアルディージャがレッドブルに株式譲渡のお知らせがオフィシャルホームページに載りめした。

ついにこの時が来たか〜

テレ玉ではトップニュースに!


赤べこになるんじゃお暇だされるのかしら…。

いえ、大丈夫だと思うよ!

クラブ名はRB大宮アルディージャ、チームカラーも変わらずオレンジ、ホームタウンはさいたま市と言うことみたいです。

NTTもスポンサーは降りないようです。

少なくても今シーズンは変わらないようです。


ありがとうございました。


まあ、まあ、

ずっととは言ってませんので(^◇^;)

逆に外国資本だと上手く軌道に乗れないとポイと違うところに売られそう…。

100%譲渡なんて株価きっと数億!安いに決まってるから簡単に売られちゃうよね(^◇^;)


そんな心配しつつも金出してくれるんだから文句は言えません!

クラブ名、カラー変わっても木登りできないリスが赤くなって羽根つけてもかまいません!

雨降っても薄まらないように全面屋根付きスタジアム建設してください(^人^)




おい、今年でお払い箱するつもりかぁ〜


私は部外者、そんな事言われても…。

あっ、そうなってもゆる玉応援隊で駆けつければいいじゃない!


それにWEリーグは企業名つけられるから〜

やっとお仲間に入りだね❣️

三菱重工浦和レッドダイヤモンズ、ちふれASエルフェン埼玉、そしてRBでなくて堂々とレッドブル大宮アルディージャVENTUSって名乗れるね。


あら、左のお方、確かJEFユナイテッドいうクラブ名を男子でもつけてなかったかしら。

JEFってもしかしてJR Eastと古河電工の頭文字じゃなくって?

なんてね(^^)


Jリーグ発足からあったんですからRB大宮アルディージャも何かしらのこじつけでクラブ名になるでしょう。


大宮アルディージャが残れば〜

いえ〜!


VENTUSの胸のスポンサーは

docomo!


あれ?

元気ハツラツ!

翼をさずけるじゃなくてもいいのか〜い!


株式譲渡は9月に正式契約です。

J3から来年はJ2へ!

その後すぐに変わらないでしょうが

ひと昔前は2011年なんて夢見たい事言ってましたが、20年越し2031年に達成できないかな〜

そのくらいの気持ちで応援しないとね(^^)

男子よりアルディージャVENTUSのWEリーグ制覇の方が早そうな気もしますがσ^_^


新しいアルディージャ誕生って事で期待しましょう♪