よく食べる肉料理は?

餃子🥟

肉料理になるのかな(^^)

家で


お店で


ご飯に


ビール🍺

どっちも美味しいね(^^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も暑かったですね☀️💦
雨はひと休みか降らなかったです。

午前中は安売りスーパーに買い出しへ!
屋上の駐車場から近くの山々や夏は霞んで見えない日ばかりの富士山が見れました⛰️

朝早いのにレジは長蛇の列!
周りを見ると買うものはみんな同じですね。

昼から久しぶりに家飲みしました。
焼酎のノンアルビール割りです( ^ ^ )/□
のんびりやってましたがいつの間にか寝てしまいました😪
起きたら「笑点」始まってました。

オリンピック始まったけど見るのはサッカーくらいです。
昨日は早朝に男子の試合、今日の深夜から2時頃まではなでしこジャパンの試合見てました。

男子はGKの小久保ブライアンが凄かったです!
日本のゴールを守るので国防ブライアンとか言われてるですね。
うまい!山田くん座布団持ってきて〜
笑点か〜い(^^)
試合は1点リードしてだけど最後にPK献上!
相手が枠を外してくれましたが読みは当たってたので枠に来てもセーブしたでしょう。

おととい勝ったけどつまらないアルディージャの試合の後、口直しには良い試合でした。

経歴とか知らないけど頑張って!


そして深夜12時キックオフで始まったのがなでしこジャパンの試合です。


試合前のなが〜いCMはお酒ばかり

飲んでませんよ(^^)


応援してる藤野あおば選手が何かアクシデントなのかベンチ外です。

試合はこれまた応援してる田中美南選手が前半の決定機にPKまで外して…。

逆にブラジルにゴール決められてしまいました。

後半も2度の決定機を決められない田中美南選手…。

もうダメかと思ったら途中交代したばかりの谷川萌々子選手が頑張りました!

ゴール前果敢に攻め込みPK獲得です。


今度PKを蹴るのは熊谷キャプテン!

11年のワールドカップ決勝のPK戦、優勝決めた最後のキッカーです。

冷静にゴールを決めました!


アディショナルタイムは8分(^◇^;)

高校野球じゃないけどまだまだわかりません!

ブラジルに先制点をカウンターから決められてたからドキドキでした。


日本のチャンス!

おっ、またまた谷川萌々子選手です。

相手パスミスからGKが前に少し出てるのを見てシュート!



見事にゴール決めました(^O^)/


あとはボールキープして試合終了を待つのみです。

アディショナルタイムは8分!

目安の8分が経過してもなかなか主審が試合終了の笛を吹きません!

10分過ぎにやっと試合終了のホイッスル

勝ちました(^O^)/


負けたら連敗予選敗退でした。

予選リーグ3戦目も楽しみです!


すでに決勝トーナメント進出決めてる男子に続いて女子も決めてもらいたいです。


今日も天気良いのかな☀️

お米が今日まで少し安くかえるので買いに行きます。

5キロのお米でひと月持つからたくさんは買いません。

お酒や馬券の方がお金使ってますけどね(^^)


やっぱりご飯は美味しいですからね。

朝からパンはちょっとね(^^)

ご先祖様にお供えしてから朝食をいただきます。

朝からこれはないですね(^◇^;)


いただきま〜す(^人^)