一番好きなナッツは?

好きなナッツ殿堂入りのバターピーナッツですか〜

柿ピーでしか食べてませんσ^_^

ピーナッツってナッツに属さないみたいですが、そこは見逃してください!


あとは〜これもナッツじゃないかもの

節分のお豆


これもまたナッツじゃないね

毎朝の納豆(^◇^;)


枝豆にビール( ^ ^ )/□


甘味のあんこいいっすよね!

私は辛口🍶甘口の二刀流で〜す(^O^)/

みんなどう見てもナッツじゃないですね。


暑いし馴染みの甘味処で涼むかな(^^)



馴染み?


申し訳ない、揚げまんじゅう買いに1度行っただけで〜すσ^_^

朝ドラの影響で混んでるんでしょうね。

来週通院で近く行くから寄ってみようっと!


ナッツから何故かおしるこに(^^)

ナッツでなくても夏だけにおしるこを🙏

じゃなくてお許しを(^人^)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日も晴れて暑かったです☀️💦
体調悪くてまた1日中横になってスマホばかり見てました。

スマホではニュース以外はインスタと公式Xを良く見ます。
あとはポイ活です(^O^)/

インスタはアルディージャサポや選手と関係してる著名人の方の投稿にいいね♡してます。
私はストーリーズにくだらない投稿してます。
30人くらいの人が見てくれます。
ありがたいことや〜(^人^)

公式Xはポストもいいね♡もしないでもっぱら読んで情報収集です。
ポストにはおすすめとフォロー中ありますが、ほとんどおすすめのポスト読んでます。
どうでもいい事が多いのでほとんど流し読みです!

最近やっと落ち着いてきましたが、都知事選終わってからは落ちた候補者のことばかり…。
最近はおねだりパワハラの辞めない関西の知事とオリンピック代表をこれで( ´Д`)y━・~~辞退させられました!の選手のこと…。
お写真見ると少しポッチャとしてるような…。
タバコ吸うとストレス解消だけでなく飯が不味くなって痩せますもんね。
※個人的な感想ですσ^_^

喫煙の事、著名人が真面目にポストしてるの見てると何か考えるより笑えます(^^)

私なら「チコちゃんに叱られる!」でやってはいけない事をやるのは何故か?とか誕生日をお祝いするのは数え年から満年齢になったから!とか先を読んだ関連企画なのかぁ?
なんてポストしちゃいます。

ぷっぷっぷっぷ(^^)


週明け月曜日です。

今日は熊谷で39度予想とか…。

そんな暑い中、世の中の人は〜

お仕事、頑張ってくださいp(^_^)q


私は

2024年、366連休予定です(^人^)

もう半分はとうに過ぎたかぁ、今日は何をしようかな?

あっ、

バックムーン見るの忘れた🌕